大物だけど・・・

kaerutosora2006-09-14

今日もビクス。スクワット今日は激しかったような・・・「産んでも根性!ファイトォー!」と体育会系の45分間。疲れた〜汗びっしょりです。こんだけ汗かくと、すっごいストレス解消!(ってストレスなんてないけど)
1日1回はKIKIを外に連れ出すようにしてるんだけど、ヘタにフラーっとお散歩に行くとお買い物しちゃったりして無駄遣いしちゃうけど、ビクスならタダだし、お友達もたくさんいるし、いいことずくめ。(あ、ビクスの月会費はありまっせ。行くほどおとく)なので、予定がない日は毎日通うようにしてるんだけど・・。今日はスタジオの前方センター(ド真ん中)で見学のKIKIさん。先生に「この位置で眠れたら大物だ」と最初に宣言されたのだけど、ばっちり熟睡。すごいぞKIKIさん。「すごいね、お嬢さん」とほめられたよ。
実はかえるママがかえるを育てるときに「失敗した〜」と思ったのが、静か過ぎる環境で育ててしまったこと・・・というのを聞いていたので、KIKIさんはかなりうるさい環境で育てている。家じゃあぐーすかぴーと眠っていてもF1大音響で見てますもん。だから、ユーロビートがんがんかかっても、「Vステップー、GO!!」なんて叫ばれてもゼンゼン平気なんですねー。かえるは妊婦中ずーっと会社に行ってたから、通勤電車に毎日乗ってたし、毎日ビクスで音楽ガンガンの中で踊ってたから、おなかの中にいるときから、そーゆうの慣れてたんだろうねー。ほめられてウキキのKIKIさんです。
・・・・・が、家では、なぜ泣く!!なぜ寝ない!!なぜか家では小物のKIKIさんなのでしたー。