超高層マンションへ

昨日のビクスが効いたのかほんのり筋肉痛です。いい傾向。今日はほんのり筋肉痛のなかちーちゃんの超高層マンションにちーぼーとおじゃまです。お天気悪いから東京タワー見えないかな〜?
ちーちゃんちについて、発覚したのだけど、みんなかえるのブログの4日前のアイス一箱一気食い事件・・・・かなり評判になってたのねえ。おしかりのメールが速攻数通来ましたけどね。実はみんな、うまか棒食べたいんじゃーん。つられてちーちゃんちにはうまか棒買ってありましたよ!!!(もちろんおいしくいただきましたが)
鬼のちーぼーには箱に書いてあったカロリー表示の部分を目から15センチくらいのところで見せられましたよ。ほれほれって。「1本91カロリーあるんだからねっ」「12本食べたら1000カロリー超えるんだからねっ」と。ごめんなちゃい。もうしません。
KIKIさんは泣き顔がとびきりおもろいので、泣き始めるとみんな泣き止ませるのを忘れて見入ってしまいます。ドコモの絵文字の泣き顔にそっくりなんだよなー。