危機一髪!!

いやー、今朝は危機一髪でしたぁ。
熟睡してましたらね、いきなり、相方の右足の強力キックがかえるの肩に命中!
え、ソラに噛まれてよけた?
とか思ったのだけど、実際には、夢を見たらしい。
W杯で日本代表にでもなってオーバーヘッドでシュート決めた夢でも見たのかしら(だって、命中したのが肩よ!)と聞いたら、どうやら違うらしい。
目覚めてから、どんな夢みたのか教えてよ〜と聞いてもビミョーな笑顔。
「オオカミが(ごにょごにょ・・・・)」とか言ってました。
しかーし、ソラといい相方といい、我が家は睡眠中も危険がいっぱい。
今日は仕事で帰れないらしいので、オースト戦録画しくじらないようにしなくっちゃ。4年前のW杯はてんてこまいだった相方も今年のW杯はヒトゴトみたいで楽しめるそーです。そいつはよかった。かえるが日本ダービー、ヒトゴトみたいに楽しんじゃったのと一緒だね。