W杯で・・

kaerutosora2006-06-13

昨日のオースト戦は、お友達の夫婦のことが気になって気になって・・・。
旦那様がオーストラリア人で、二人とも熱狂的に応援してるもんで・・。
今朝、聞いたらやはり、大喧嘩になったらしい。やっぱねえ。
ところで、最近のかえるのマイブームはアイス。特にこの「和風しろくま」に!320円なんだけど、毎日買っちゃうのだ。(抹茶ソースに小豆にきなこアイス入りという豪華版)
しろくまっていえば、出張で行った鹿児島のしろくま発祥の喫茶店で食べたときの衝撃が忘れられない!目の前に出てきたときは、こんなでかいもの食べられるんかい!とか思いましたが、隠しアイテムが満載で最後まで楽しく食べられたのでした。ああ、懐かしい。