フリマでした〜

kaerutosora2006-05-03

明治公園でフリマでした〜。基本的には相方が車で参加。かえるはお昼過ぎにマックでベーコンレタスバーガーセットをゲットして行きました。外苑前のマックに寄ったんだけど、そこで売ってた『マックフルーリー』っつーものはどこのマックにもあるものなのかしらん。アイスにネスレクランチがはいっててめちゃくちゃおいしかったんだけど・・・。我が家の最寄のマックにはないんですが・・。オレオクッキー入りっつーのもあったんだけど・・。外苑前限定?明日もう一度自宅近くのマックをチェックしなくっちゃ。
で、フリマ。
今日はお天気もよく、フリマ日和。
犬に新生児に小さい猿と・・みなさんいろんなもの連れて出品してて見てるだけで楽しいよね。(犬や猿や新生児は売ってないよ)
フリマも不景気の波はまだ去ってない?10年前なら1000円で売れたよな〜ってレベルのものが100円でも売れない・・。
とはいえ、やっぱりフリマ楽しい!楽しいうえにお金が入ってくるなんて、なんて有意義な休日の過ごし方・・といつもフリマ終了時に思ってしまう。
今回はちょっとの時間しかいられなかったし、前日の深夜にわかったので、準備もちゃんとできなかったし、ぜひとも近いうちにまたやりたーーーい。それで、こんどは「かえるの100円コーナー」とかもちゃんと復活させたい!