子供の日ですが・・・

子供の日ですが、今日もお家の片付け・・・。
朝から恒例の雑巾がけして、美白して、それから、今朝は45リットルゴミ袋に5袋分もゴミ出しました。もう、こんなん集めてる場合じゃないよな〜っつーようなガラクタやお洋服、虫食っちゃったニットや、もったいなくて使えずにダメにしてしまった化粧品などなど。
こんなにゴミを出してもちーっともスッキリした感じがしない我が家。かえるの壮大な計画ではこの後、ソファを3Fから2Fに移動→テレビを3Fから2Fに移動(ブラビア買っちゃうかも)→2Fの本棚を整理して処分
ここまでをなんとかGW中にやりたいところなんだけど、頼りの相方はつなぎ着ていそいそとバイクの面倒みに行っちゃったしね〜。
で、深夜にこう言ったのさ「俺、明日走ってくる」と・・・。