今日からお・や・す・み♪

今日からお休みです。ウッキー♪
で、お出かけしようと思ったら・・・・雷雨。
とーぜん、ヤメ。
で、お部屋の片付けなどしてたら、小降りになりましたが、これ、このままやむのかね。あたしゃ、そらっち(猫)のごはん&トイレグッズを買いにいかないといけないんだけど。いや、あたしはいいんだけど、そらっちが飢える。
そして、深夜、相方帰宅。
「フリマの申請通ったよ」
って、いきなり、あした、フリマになっちゃったんですけど。
丑三つ時から我が家はてんやわんや。「売るもの、売るもの・・」1Fから3Fまでを行ったり来たり。ソラ(猫)も何だかわからんが興奮状態で行ったり来たり。ああ、もう足にまとわりついて邪魔。明日売っちゃうよ!