今日は会社に来ています。

GWのなかの平日。
結構ウチの会社は皆さん出勤してましたよ。
通勤電車はすいてて、快適。いつもこうだといいのにな♪
最近、太りすぎのかえるは鬼嫁のような相方に食事制限を強いられている(ごはんもちょっぴりしかよそってくれないし、お肉もポテトもちょっぴりなの・・・くすん)しかし、その反動で、鬼嫁の目を盗む姑のように、会社で甘いものを食べ過ぎてしまう。
今日は小姑のともにゃんもいないのよ。しめしめ。
でもね、鬼嫁のおかげで、ちょっと体重へったんよ。うききっ。
そしてですねえ、あっついんですけど。
え、真夏日? 30℃?  まーーーじーーー?
でもって、我が家の最上階は普通の窓に加えて天窓が二つ。帰宅すると温室状態でした。即効クーラーON。
冬は暖房いらずなんだけどねえ。