あたたかくなったけど

あったかくなりましたなあ。
朝、お天気おねーさんに「今日はノースリーブでも大丈夫」と言われたけど、そ、そ、そんなーには暑くないぞぉ。
今日は首都圏マヒ!なんていわれてましたけど、山手線とまりましたな。おい!出勤時間とズレていたので、かえるは無事でしたが、いや、あの、線路を歩く人々の写真にはボーゼンとしました。日本の都会とは思えん
で、帰り。夕方まで混乱してたらしいので、大事をとって、銀座線の改札へ!
そしたら、ここでも、おい!とまってんの。銀座線。
どーーーなってんのー?理由はよくわからないんだけど、「青一」でなにかあったらしい。山手線にのってくださーいと駅係員が叫んでた。