烏骨鶏の卵やら

kaerutosora2006-04-25

今日は自由が丘で滝のような雨と雷にみまわれ、動くに動けず、急遽、お友達と4人でランチ。宅配便が2時に来るので、早めに帰るつもりだったのだけど、ダラダラとおしゃべりしすぎてドラマ「離婚弁護士2再」にやっと間に合う時間でした(3時)。そういえば先週から天海さんのドラマはじまってましたが、かえる的には椿木さんより間宮貴子のほうがすきだな〜。新ドラマの感想としては・・・感想としては・・・うーーーー・・・ショートカットの天海さんは、ますます天海さん兄に似てる!
で、待ってた宅配便は何かというと、コレコレ。烏骨鶏のたーまーごー。10日に1個しか産卵しないという稀少なタマゴざんす!見た目の感想はちっちゃーい。夜にあったかごはんにかけて食べるんだ〜。チョー楽しみ。