自由が丘ランチ♪

今日は下丸子のいとこと待ち合わせして自由が丘ランチ♪いとこはベビ・ナオキ連れ。子連れ犬連れ天国の自由が丘なのに、駅がバリアフリー化されてなくて、不便〜とぼやいてましたが、ベビカもなんとか着地できた模様。ベビ・ナオキは私たちのランチ&買い物中、なんともおりこうに天使の寝顔だったため、ゆーっくりお話できました。すっごいかわいいベビー服やさんを発見したり、授乳スペースにつきあって見学したり、今後のための社会勉強。そりゃあ、3時間おきに授乳しなくちゃいけないママさんたちはこういうところないと、困るよね。1時間1200円(高っ!しかも、かえるのようにおまけについてくるヒトはプラス400円・・・)なんだけど、フリードリンクで(元をとるため、かえるはアイスティ飲みまくり)、個室で授乳できたり、おむつ換えスペースがあったり、ちょっと遊べたりして、便利なシステムになってて、世の中いろんなニーズにこたえる施設があるのね〜と思いました。かえるはアイスティーをおかわりしましたが(空港のさくらラウンジみたいなかんじ)食事持込OKなので、おべんと食べてるカップルもいましたー。