乾燥洗濯機

乾燥洗濯機が、絶対欲しい。かえるは欲しいとなったら、1分1秒を争って欲しい。しかもB型でしつこいので、ぶーたれた子供みたいにいつまでもいつまでもいつまでーも「ほし〜ほしぃ〜ほしぃ〜よ〜」といいつのる。すでに1週間くらいいいっぱなし。相方もB型でしつこいのは同じだが、じっくりタイプなので、のんきに欲しい光線をかわされる。おまけに、「キミは料理も作らないのに、おまけに洗濯までサボりたいのかね?」とか妙にナイスなイヤミもくわわる。じぐじょー。昨晩寝る前に「明日、買いに、行くから、ね」と宣言しておいたのに、朝になって「えー、今日いくの〜」とかわされる。「だってだって欲しいものでどうせ買うものなら早く買ってじゃんじゃん使い始めた方がお得じゃん。(毎度のかえる理論)」絶対に今日中に買ってやる!もんね。