なぜか突然足の付け根、腿の上のトコが

kaerutosora2005-08-26

いたーい。のだ。
なんだこれ。歩けない。階段上るとき叫びたいくらいの激痛。なんなんだー。関節痛とか神経痛とかのたぐいかしらん。とほほ。
昨日のハナシにもどるが
今日のニュースで見たのだが、スマくんたちも大阪から帰れなくて足止めくってたのねー。ぜひとも、一緒にバスに乗せて欲しかったわ。
新幹線の中でわたしらは即席のトランプつくって時間つぶしをしようとしたものの、最初にやった「7並べ」ではジョーカーの役割がよくわからず、「えー、これジョーカーを誰が持ってるかってゲーム?」(たぶん違う)不発に終わり、「大貧民」にいたっては、途中で、「出すカードがなくなったらパスしていいんだっけ」「全部カードをとるんでしょ」「そんなことしたら終わんないじゃん」とわずか2分で断念。
写真が即席手作りトランプなのだが、扱いにくくて、みんなそれぞれの新幹線の机の上に大公開しながらのプレーとなりました。