今日も地震

地震がありました。打合せ中で、1階にいたのだけど、結構、ゆれた〜。打合せ終わってから、社内に戻ると、みんなが、真剣な表情で、テレビを見つめておりました。宮城は震度6弱だとか・・・。こ、こわい・・。最近マジでこわいのよ。
この前のスマコンのとき、SMAPくんたちったらいつになく、じゃんじゃんモノ投げてたんだけど・・・。タオルとか、飲んでたお水とか・・・。ゲットしたヒトはどうしてるんだろ、うらやましいわ。お仕事ではいっつも「怪我人が出るから絶対なげないでください」っていう側のほうなのに、おとといは「あ〜ん、こっち!!たくちゃん、こっち投げて!」と絶叫しちゃったんだよね。ごめんね〜スタッフさん。