地震の影響で・・・・

昨日、安比までひとりレンジしにいっていたちーちゃんは、今朝、地震の影響でおくれまくっていた東北新幹線で会社に向かうも、定時に到着できず。お昼ご飯にやーっと間に合ったのでした。
スマコンから帰ってからというもの、頭の中が「バンバカ」でいっぱい。しかも、シュビドュビドュビドュビバッカーンス♪ってとこ。
なので、本日はカラオケです!メンバーは1階のOLチーム3名
結局2時間歌ってきました。SMAPの曲で大盛り上がり!といきたいところなのだが、どうも音程があわないんだよねー。キーを上げていいものやら下げていいものやら・・・。「き〜み色おもぉいぃ〜♪」・・・かえるってば中居くん以下・・・とほほ。
今後の課題は大阪ライブまでに「バンバカ」を完璧に歌い踊れるようになること&レンジの「PaPa」の「パパが髪切ってよ〜」を上手に言えるようにすること・・・かな。

ところで、ソラちゃんも更新
http://sky.ap.teacup.com/solaris/