おやすみ(ハート)

今日はひっさしぶりのお休み。(でも、雨)
午前中に東急ハンズにこまごましたものを買いに出かけ、お昼過ぎに、家に戻って、あじの開きと昨日の残りの肉じゃがで昼食にし。(すっごい主婦しずる!)午後から晴れたので、洗濯し、ゆっくり夕飯の献立を考え、だし巻き卵なんて作ってみたり、有意義な休日を過ごしました。
しかし、驚いたのは、だし巻き卵に添える大根おろしがないのに気がつき、スーパーまで大根を買いに走ろうとしたその時(19時)なんと、相方が帰宅。(たぶん出合ってから最早)「最近暇」というのは本当らしい。
おまけに、「これから会社のフットサルの試合に行く」という。(一応、サッカー部)でも、あなた、今年に入ってから一回も練習いってないじゃーん。心臓発作でぶっ倒れないか心配しながら、これを書いてるところ。