にゅ〜ふぁっしょん?

kaerutosora2005-06-01

さあ、ダービーも終わったことだし、焼肉大会でもやるかね。
ちーちゃんと、田中ちゅわんと、カバくんは抜け駆けして先週焼肉大会しちゃったらしいので、悔しいので、かえるチームもちゃんとやらなきゃ。かえるのおごりで!
せっかくだから、汐留のトラジにでも行くか!と意気込んだら、みなさん、「牛角でいい」と消極的なお答えなので、お言葉に甘え、たぶん、牛角になる予定。
で、いつ?いついけるの?ダービー終わったら、少しは暇になるかと思ったら、どうやら、それは間違いだったよう。(でも、焼肉は行くよ)
先週の土・日に競馬場に展示して、大人気だったディープインパクトくんの馬像。実は腹帯はちゃんと豊騎手にお借りした本物なのでした〜。実際に使ったのは下腹帯だけなので、余ってしまった上腹帯を返そうとしたら、豊騎手に「腹に巻いとくと、ディープみたいに速く走れるで」といわれたため、実際にやってみました。(やるなよ!)二重に巻くと、とーっても良い感じ。新しいファッションとして、流行らないかな?あーんど、腰痛のヒトにお勧めという安定感でした。速く走れるかどうかは実験してませんが・・・。もう返しちゃったし・・。