軍ものオタクショーへGOだ!

kaerutosora2005-03-27

本日は相方ともどもお休みでやんす。日本にいやしない相方と週末に仕事が入りがちなかえる・・こんなふうに週末の休みが一緒にとれるのは8と9の公倍数くらいめったにないことなので、それだけでおめでたい。おまけに今日はお出かけである。もう、めちゃめちゃはしゃいでしまう。たとえ、行き先が軍モノおたくショーの会場であろうとも、強羅花壇に1泊するくらいのテンションである。さて、落ち着いてっと・・。今日の行き先は「THE VICTORY SHOW」という貿易センターでやってるミリタリー&トイガンショーなのである。会場の前には鬼軍曹や少尉がうじゃうじゃ。熱気むんむん。相方はなにやら狙い打ちしたい品物があるらしく元気に駆け出していったのであるが、お目当てのものはなかったらしく、LEDライトとつなぎをふたりで買ったのみ・・。
かえるのつなぎは米軍の戦車に乗るヒト用。ノーメックスという素材で出来ているから、燃えないんだって。ヤッター頼もしい!(って、燃える状況ってナカメではないとおもうけど・・)
こうして また かえるはオタ嫁度が1上がった。