(未遂)

昨日、ランチの後で立ち寄ったキムラヤのパソコンコーナーにちょっと昔にすごーく欲しくて、今でも多少気になっている「VAIO U」がなななんと90000円台で限定2台売っていた。コ、コレハ!買いか?と相方にメールを打ってみる、すると「う〜ん、安いけどUはいらんかなー。やっぱ重たくない?505エクストリームだね、欲しいのは。でなきゃ、最近のだとパナのR3がイイらしいね。」というお返事。フム。そうかー。そうだよね。と通り過ぎてみた。その夜のこと・・・夢の中に、バイオUを片手に海辺に寝そべるかえるがいた・・・インターネットにTV鑑賞・・ああ、便利なバイオU、頼れるバイオU、かわいいやつバイオU、もう、キミと離れては暮らせないよ・・めくるめくバイオUの映像が・・。
目覚めてかえるは決めたね。相方がなんと言おうと、バイオUを手に入れるのさ。さあ、いざいかん、キムラヤへ!!しかし、キムラヤにはもう、あのバイオくんはいなかったのである。新橋のオヤヂの誰かさんが持っていってしまったのだね。遅かりし・・。このままでいくと、ソニースタイルで定価で買っちゃいそうです。