匠味

kaerutosora2005-03-25

最近の残業のおともの夕食は隣のコンビニで買ったはるさめヌードルが主流だったのだけど(さ、さびしい)本日は違うにゃりよ。ちーちゃんがワタナベさんからもらったモスバーガーの株主券を使うことに!予算はひとり1000円!と、いうわけで、MOSにGO!うしし、1000円かあ。何食べようかな〜。お、おおおメニューに匠味バーガーがあるではないか。しかし、どえりゃ〜注意事項が書いてある。13:30から整理券配るとか、専用の列を作るとか・・・今19:30、もう、ないよなあ。が、念のため聞いてみると、「まだ大丈夫です」と、意外と人気のない匠味バーガー?!で、匠味1個と匠味アボカド山葵1個と、かえるはトータルワークアウト期間中なのを思い出し匠味レタスをオーダー(パンのかわりにレタスを使用)。約20分後に出来上がってきました〜。で、でかいっ。これが最初の感想。あけてみると、まるごとレタス?ま、いいか、いっただっきまーす。ぱくりぱくぱくぱくぱく10口ほど食べたが、まだ口にはいるのはレタスのみ。さらに食べ進むが約10分ほどレタスのみをほおばりやっとやっと肉とトマトにぶちあたりました。で、そのお味は「フツーのモスバーガーじゃああん」。ちーちゃんにノーマルバージョン匠味を一口もらったけど、ううむ。やはりモスバーガーのお味。なーんだ・・というかんじでした。夜、「もう、疲れちゃったからお風呂は明日の朝入るべ」と寝ようとしたら、あーん、手がモスバーガーくさーい。しかたないので、ちゃんとお風呂入って寝ました。モスバーガー食べると手がモスバーガーくさくなりませんか?