さぼってると、思ってたでしょ

kaerutosora2005-03-23

五島にお嫁にいったなおこさんからかわいいーネコさまが届きました。貯金箱です。お写真みてね。ここのところ、ちょっとさぼっていた500円貯金をがんばってみよー!
ところで、最近、チョコの話がでてきたりして、トータルワークアウト(プチ)さぼってるとおもってるでしょ?  いやいや、ちゃんと実践しちゃってますよ。昨晩も相方のためにスキヤキにしましたが、かえるはそのタレで鶏肉とネギとしらたきときのこを煮込んで食べましたし、今朝はそのまた残りのタレで鶏肉をしゃぶしゃぶして食べましたし、ランチはカツオのたたき丼のごはん残しでバッチリ。ちゃんとゆでたまご(白味のみ)も持参。ね、ちゃんとしてるでしょ。さすがに、少し、身体もしまってきました。(少しね、少し)でも、ちゃんと筋トレしてないですから、二の腕にツーっと、太ももにツーっとスジが出たりはしません。はあ、去年は出たのにな。幻のスジだなあ・・・あれ。

P.S.応援のメールをいただきました〜ありがとーございます。みずのさま〜