チョコ

土曜日にまるからホワイトデーのお返しのチョコをもらった。一度食べてみたかったベルアメールのチョコ。いちばん食べてみたかった定番のアルペンザルツも入っていた。(写真の右上の真ん中が白いもの)「まろやかな甘さが口に広がったかと思うと、・・・・天然岩塩が全体をひきしめる、急展開の短編小説を読んだよう」なんていう説明書きを読んでしまったら食べてみずにはいられないでしょう。実に説明書きのとおりでござんした。これ、おいしいね。
都立大ってほんとウマいものがいっぱいあってうらやましい。
八雲餅も絶品だし、このチョコもおいしいし。
おいしいチョコは1日をしあわせにしますなあ。としみじみ思ったため、本日もチョコレート日和にしようとジャンポールエヴァンに立ち寄ってみたら、パーテーションが置かれ、長い列ができてました。その代わりにちょっとだけ列が短かった北海道物産展の「カマンベールポテトパン」を買って満足して帰ってきました。せっかく伊勢丹にいったので、大好きな4Fフロアも流してきましたが、宝くじ当たったら、家建てる前にこのフロア買い占めるな・・。