名古屋へ!

先日、相方がヤフオクで落札した高価で重たいブツを確認するため、出品者の住む名古屋へ。新幹線で行くか車にするか悩んだ末、目的地がインターからかなり近いということで車でいくことに。なので、かえるも便乗してドライブ。先週、車検と同時にETCもとりつけたので、お試ししたいし。ETCはほんと便利。うれしい割引もあるし。首都高に乗ったら「料金は500円です♪」と電子音でいわれたぞ。帰りも降りるときに200円引いてくれたし・・よくシステムはわからんのだが、たぶん、普通よりお得なはず。
ドライブインでのたのしいジャンクフーズは今回は見るだけ(トータルワークアウト期間中なので)家から持参した鶏団子を車内で食べてグっとがまん。あーん、みたらし団子おいしそうだったよお。
でも、実は帰りにあつた蓬莱軒でひつまぶし♪(プチトータルワークアウトだから、いいの。プチだから、プチだし・・)やっぱり名古屋まできたら、コレはハズせないでしょ。満足満足。