ネコ族ぞくぞく・・

kaerutosora2005-02-27

昨日の続き・・・昨年くらいからぞくぞくあふれているネコ族、ディズニーシーにもたっくさんいました。基本的にギャルは白い耳つけてるかんじ。というカエルもマリーちゃんのポップコーンのバケツ買っちゃいましたけどね。だって、ネコ族ですから・・。耳はねずみですけど。心のかたすみにはリスがいますけど。でも実際のマリーちゃんは・・・・グリーティングしていたので、一緒に写真とってもらいましたが、これがはっきりいって、おばちゃんぽいんだよねー。あたしなら、やりなおしさせるけどなーという怖さ。これ、子供泣かないのか?コレで泣かないのなら、ターフィーで泣くのはやめてね。
あ、そうそう、昨日のぶちゃんから聞いたんだけど、ポップコーンてお通じにきくのだって。だったら今日あたりいーんじゃないの?っつーくらい昨日食べたんですけど。ストロベリー、シーソルト、キャラメルっと。・・・と思ってましたら、来ましたね。マジで良いかも。ポップコーン便秘改善方・・・・どうじゃ?「めざせ!40センチ×1本」