ディズニーシー

kaerutosora2005-02-26

2年ぶりのディズニーシー。アトラクションは以前ミラコスタに2泊もしたので、ほとんど制覇しており、リピートしたいのも特になかったので、今回はショーとランチとディナーに力を入れてみました。とはいえ、寒いこの時期、とってもすいてるシーでは目指すアトラクションに乗れないなんてことないんですけどね。まずはマゼランズにランチ、SSコロンビアにディナーの予約を入れ→センターオブジアースのFPをとり→ミート&スマイルを見→アンダーザシーを見(今回はスレンダーなおねえさんで安心)→アクアトピアに乗り「もうひとつ工夫が欲しいわね、残念!」と斬り→リズムオブワールドで「右手を上げてたりらりら〜ん♪」とやり→予約していたマゼランズでスペシャルランチを食べ→記念のスプーンをもらい→FPとってたインディに乗り→アンコール!を見たり→ジーニーを見たり→買い物したりして時間をつぶし→ヴラビッシーモを見→コロンビアで夕食を食べかえってきました。
で、今日の一番は!『マゼランズ』のランチっ!前回行った時はメインダイニングだったんだけど、今日は秘密の隠し扉から入るワインセラーのお部屋でお食事できましたの!秘密の扉が閉まる瞬間の写真もとってきました。ドアを開けるのは下から4つめのボタンだよ。あ、秘密をあかしてしまった・・。
あ、ちなみに、ディナーのSSコロンビアは船っぽいのは外側だけで中は三越みたいですから。残念っ!というカンジでした。今回は大学時代の友達ののぶちゃんと行ってきましたが、よーっく歩きました。大学時代にお茶もせずに原宿を歩き回ってお買い物してた頃を思い出しちゃうくらい・・・。でも気持ち悪くなるほどたくさん食べたので、やせてはないです。