うんちのおはなし。

kaerutosora2005-02-25

今日はうんちのはなしです。かえるは昔から公衆トイレの落書きに「ゲリのほうがつらい」と「便秘のほうがつらい」のそれぞれの下に正の字で投票してあったときついついゲリのほうに一票たしておいたほどゲリ派代表だった。マジ、ゲリはつらい。だって、出ちゃうんだもん。こまるやーん。しかし、3年前より、ヒトもうらやむ便秘派に転向してしまった。いや、ほんと、今まで便秘なんてたいしたことないっと思ってました。便秘のかたがたに正座して謝りたいくらい、便秘はつらい。この前衝撃的だったのははなまるマーケットで便秘の特集をしていて専門家の先生が「うんちは1日1回20センチ程度のを2本するのが正常です」といっていた。「・・・まぢで?」かえるは耳を疑ったね。しかも、さらに驚くのが、岡江さんを含めてゲストの人々が全員びっくりしてなかったこと。しかも、「40センチのが1本でもいいの?」と質問まで。ねえ、みんなほんとなの?それ、ほんとなの?はあ、知りたい・・。40センチって、いったい。
写真はうんちとは関係ないけど、「まる」でーす。
ところで、コロンにプリン味がでたらしーぞ。