おひさしぶりワン!

kaerutosora2005-02-28

今日は会社をずる休みして実家に帰った。お洋服を取りに。カブにも久しぶりにあいましてん。おばかでわがままなそらりんに慣れてるかえるにはカブはそりゃもう、天才かってくらいに見えました。かえるが話す言葉はほぼ90%理解するのみならず、「こっち」とか「あっち」とか「もうちょっと」とかビミョーな言葉もちゃんと理解するし、ほんと、ういやつじゃ。でも、写真からじゃあ、カシコさ伝わってこないでしょ。どー見てもおとぼけ系だわよね。またドライブとか行きたいね〜ちーちゃんとか誘ってさ。
帰りに駅までかえるママとまーちゃんとカブで送ってくれた。カブの散歩がてら・・。カブは結石なので、ときどきおしっこが出なくなる。なので、電信柱でおしっこがピューっと出ると全員で相好を崩して「きゅあー♪カブちゅわーん、いいおしっこねえ♪」とか絶賛してしまう。きっと、街行く人々は「すっごい親ばかがっ!おしっこしたくらいで誉めるんじゃねえっ」と思うだろうなあ、とちょっと心配。ま、そこは結石犬の辛さをくんで見守ってほしいにゃりよ。