フローズンフルーツ

いつも冷凍庫に常備されているコスコのフローズンストロベリー。
ぜーったいに、食後にアイスを欲しがるKIKIにコレ&ミルクをガーーーっとバーミックスでやってサーブすると安いうえに市販のアイスよりヘルシーで愛用しておりました。
で、先週末、三郷のコスコでフローズンストロベリーの横で見つけたフローズンミックスフルーツ!!(正式名称はわかりまへん)ちーぼーとシェアして半量持ち帰ってきました。
昨夜、コレを・・・・・以前紹介した手動のかき氷器に投入して、クルクルと・・・・
そしたら、予想をはるかにこえる美しいカラフルデザートができましたの。

しかも、うまーーーい!
ちーぼー家で不評だったよくわからんピンクのフルーツも混ざってわからなくて一緒に食べられちゃう。
しかも、手動のかき氷器、なんの力もいらずにするするくるくると・・・。バーミックスでガリガリしてたときは、ものすごい力が必要で、バーミックスの刃も寿命がめっちゃ短くなる感じでしたのに、手動かき氷器だと、すんなり〜なのが意外でした。
今晩もリピ決定です!
ちなみに、以前紹介したかき氷器はコレね↓今は季節はずれですが、なんと〜夏中、かえるのブログの検索ワードランキングトップでしたのよ。こいつ。

イモタニ(IMOTANI) 【かき氷器】 アイスシェーバー SALA(サラ) KK-1200

イモタニ(IMOTANI) 【かき氷器】 アイスシェーバー SALA(サラ) KK-1200

人気ブログランキングへ