すごいきん

会社から汐留駅に向かう地下の道、
日テレの
「すごいきん」が
すごすぎて、毎回こわくて泣きそうになります。
まじ、すごい。

さて、今日はそんなすごい金曜日。(すごくないけど、別に)

今朝、会社に来て、気がつきました。
あ、今日、休みだったんだ。

そう、創立記念日なのよね。会社の。

でも、入札もあるし、撮影もあるし。休めませんね。
入札だけなら、どうにかしようと思ったのだけど、撮影も入っちゃ、こりゃ、腰をすえて、休日出勤ですわよ。

KIKIはこのごろ、とても上手に折り紙の先生をします。いろいろ作り方を教えてくれる。

昨日はお家の折りかたを教えてくれて、二人でひとつずつ作ったんだけど、さあそっからが止まらない。

母の制止をふりきって、街が出来るくらいのお家を作成し、並べてました。

(私はとっくに寝室へ)

だもんで、今朝はねむいーーーと泣いてました。

だーーーーーーーーっ!(から)

言ってるんでしょ、早く寝ろと!

誰か〜
とーっても寝るのが下手な(嫌いな)KIKIに、何か楽しくすぐに寝られる秘儀を教えて下さい。
ちなみに、かえるはあらゆる呪文や方法を試しているので、教えてくれる秘儀はそうとうな秘儀じゃないとダメだよ。
人気ブログランキングへ