お食事

金曜日は久しぶりに大学時代のお友達とつどいました。
最近のドラマの話、かわいいお洋服の話、最近行ったおいしいレストランの話、この前行った海外旅行の話、ダイエットと通っているジムの話・・・・・

は、ひとつもなく・・・・
 
病気と介護とプチ更年期と不景気の話ばかり・・・延々。

アラフォーになるとガールズトークもこうなるのね。

あたしたちってば・・・。

でも、同級生とのおしゃべりはそんな話題ばかりでも楽しいものです♪

また、集いたいわああ。


しかしさ、このあたしが!
ひとむかしまえは
2万円のエンピツ衝動買いしてた私が!(えんぴつですよ、えんぴつ!)
グッチでパチンコ買ってた私が!(ぱちんこ、いらないでしょ、フツー)
ユニクロとかでしか服かわなくなってるんだからさ、そりゃ、不景気がどんくらいのものかって!

みんなで、「昔はケイトのバッグとかふら〜っと買ってたよね」と遠い目になってしまいました。