ラベル作ってみました

手作り石けんたち用にラベル作ってみました。
オイルやその他投入したモノ全部記入して、効能(?)や解禁日を入れてプリントアウト。
フォーマットは変えずにそれぞれの石けんのイメージカラーでデザイン。
ジャスミンのドライハーブを入れたフラワーソープはピンクに、アロエは緑に小豆はあずき色にしてみましたよん。
ワックスペーパーでラッピングした石けんにはそのままペタリと貼って〜
あと、もっと小さく切ったサンプル石けんをかなり大量に作っているので〜
こちらは、真ん中に穴を開けてラベルを紐で結びました〜。
いくつかのサンプル石けんをまとめて、袋に入れてプレゼントしたらかわいいでしょ。
最初は自分でもいろんな石けんの使い心地を確認したいし、家族やお友達にも使ってみて欲しいので、小さめサンプル石けんでそれぞれのお気に入りを教えてもらおうかと小さいものを大量に作ることにしてみたわけです。