情報募集中

今日は世間に広く問いたい!
何を?
えーと、かえる、卵巣嚢腫が見つかったんですけど、コアリズムしちゃだめですかね?
いや、主治医に聞きゃいいんだけどさ、でも、
「私、コアリズムして大丈夫ですか?」
と聞いて、先生がコアリズム知らなかったらさ、
「こういうふうに腰をぐりんぐりんまわすんですよ〜」って
やってみせなくちゃいけないじゃん!
ちょっとそれは〜。
いろいろなダイエット方法があるけど、かえるのオナカにはコアリズムが何と言っても効きそうなのよ!あ、これは効くな!って手応えがあったところで、卵巣嚢腫発覚!みたいな!
どうかな〜いいかな〜
あと、ついでなので、これも広く募集したいのが、
ホルモン療法経験したことある人が近くにいたら、どんな感じか知りたいのよね。
個人差があるのは当然という前提で。
かえるの場合、皮様嚢腫というやつで今は平気だけど、将来悪性化する可能性があるということで、後々、手術して卵巣摘出することになるとおもうんだけど、全摘するか残すか悩んどいて〜って先生に予告されたのよ。
で、長年一緒にいるものの、卵巣との素晴らしい思い出があるわけでもなく、「あ、とっちゃってください」って即答したんですけどね。だって、残しておくと再発の可能性があるっていうし、だったら、なくなってくれたほうがスッキリぃ!ポッコリおなかもぺったんこになるかもっ!くらいに思ってたんですけど、人によってはいろんな弊害が出るらしいときいて、そりゃ、どんなもんかと、広く募集しているわけです。まず、太るっていうよね。犬だって避妊手術すると必ず太るもんね。これは、困る!嫌だ。
あと、イラっとしたり、キレたり怒りっぽくなったりもするよね。これはウチの旦那ちゃんよりも会社で隣の席のさーちゃんが心配して「とるのやめなよ」って言ってます。他にもいろいろいろいろ聞くよね。ホルモンってすごいね。こーなるとなんでもホルモンのせいだわね。ホルモン治療って辛いって聞くけどなにがどうつらいのか知りたい!ぜひとも。
さあ、かえるにメールしてちょうだい!頼んだぜよ!