壁紙

7月になって、会社PCの壁紙をこんなのに変えたら、

みんなから、「どーやって撮ったの?」「プロが撮ったの?」「どこで撮ったの?」と聞かれます。
沖縄のプールでフツーに私が娘をとったんですけどね〜。
水中OKのカメラで、静止画も動画も撮れる!これ、かなーり、遊べます!
去年購入したときは、顔を水につけるのも、嫌がっていた娘なので、ちっとも役にたたなかったのですが、やっと威力を発揮してくれてます。
今後、泳げるようになったバリバリ娘と南の島でシュノーケリングでお魚見に行こうと妄想しているので、これからもがんばってもらいます〜。
[rakuten:mikasacamera:10010817:detail]
私のはこの1世代前の機種で、1万円台でゲットできたので、かなーり、お買い得でした♪