美容週末

なんか、中国のビューティー雑誌のタイトルみたいなタイトルですな。
週末はクリームバース恵比寿に行って、美容院で千葉ちゃんにカットしてもらって、代官山でネイル。という美容週末でした〜。
うーーースッキリ。
その間、KIKIはプリキュアのミュージカルを見に連れて行ってもらってました。
さんざんステージに向かって「がんばれーーー!」と叫んだため、声、ガラガラになってました。(知ってる、その光景、よく福島競馬場の内馬場で見た!)とか思いましたが、キャラショーとかとは比べ物にならない、音響と証明、しかけの数々なんだそうですよ〜。
帰りはポケモンスタンプラリーで2個スタンプ押してきました。
スタンプラリーにはどうしても参加したくない母であります。だって、つかれそうじゃん!毎年夏休みJRに乗るたびにスタンプ帳持った子どもと、子どもの水筒肩からかけた親のセットがうじゃうじゃいて、ああ、私もいつかあの親やるのかなあ、と思ってましたもん。これがディズニーのスタンプだったりしたらテッパンくいついてたとおもうんだけど、ポケモンはそーでもないKIKIなので、今のところマジになってなくて、セーフ。
こんだけ、文句たれといて言うのもなんだが、やっぱりスタンプって集めたくなるよね。おそるべしスタンプラリー。
あした新橋であたしがスタンプ押すかな。
亀有はさーちゃんに託すかな。
あ、あれ?やる気充分?