皇居ラン

kaerutosora2010-07-18

秋のディズニーマラソンに向けて、今朝は5時に起きて皇居ランにいってきました〜。
ちーちゃんと。
とりあえず、一周(5キロ)は止まらずに完走!を目標に。
後半が上り坂でバテそうになったのですが、なんとか30分以内では走れました。
毎日鍛えているちーちゃんは千葉ちゃん直伝の走りで10キロに挑戦。目標の1時間以内をクリアしておりました。
しかし、高校の時は4キロのマラソンもぶーぶー言いながら惰性で走っていたのに、自ら早起きして走るようになるとはね。
あのころより体力もなにもかも劣っているけど、唯一、格段に強靭になった精神力だけで走ってる感じですかね。
噂に聞くランナーズステーションも綺麗で、シャワーでスッキリした後は、丸の内のディーン&デルーカのカフェで朝ご飯。
幸せな休日だわあ。
なんか、充実した気分でちーちゃんとわかれ、実家に(3連休は実家におります)かえって昼寝でもするか〜とたくらんでいたら、
庭でビニールプールを膨らませられ、水をためて、近所の子供を集めてプールに入れ、シャワー係りもし、へっとへとに疲れた母であります。
ああ、夏の昼寝・・・・あこがれ・・。
夜は花火だしねえ。

写真は娘・・じゃなく、犬のリボン。どうやら、プール好きのようです。娘と一緒になって滑り台にチャレンジしていましたから。