ピラメキーノ

ついに、我が家の園児もピラメキーノが好きになってしまった。
丁度、保育園から帰宅する時間に始まるのですが、私はずーっと「ピラメキーノは週に1回放映」とウソつきつづけていました。
だってぇ〜毎日、見るのやなんだもん。帰ってきていろいろやらなくちゃいけないこと満載なのに、ちっともやってくれないんですもの。
それがさ「今日もピラメキーノあるでしょ」と言い出す。
「だって、『明日も見てね』って昨日言ってたよ」。
はぁ〜ばれちゃいましたか・・・。
ずーっとふりつきで「はずかしがってちゃダメピプ〜♪」って歌ってます。
金田は女の子じゃなくて男の子なんだよと教えたらビックリしておりました。
「女に化けてみんなをだましているのねっ」と憤慨していました。
ぷぷ。怒るなよ。