こんな布の使い道

今まではあまり買わなかった大きな柄のコットン。子供用の小物とかを作るのに、最近は増えがちです。でも、一度使うと、なんか他の使い道がなくて、たまっていくばかりになってました。

そーんな布たちでこーんなの作ってみました。

布を切り取って簡単アップリケに。300円のTシャツにカップケーキの布アップリケで保育園用Tシャツの完成♪

ホットメルトサンドを使って作りました〜。
これにラインストーンとかプラスするとキラキラ好きな3歳児は喜ぶかもね〜。

なんか、楽しくて、昔買った布たちを掘り起こして、また作りたくなってます。

ちなみに、胸のところに置いて一緒に撮ったハートのはKIKIが作ったアイロンビーズ。ちょっと前まではめちゃくちゃにビーズを置いていくだけだったのに、すっかり、こんなふうに、デザインするようになりました。
もう、びっくりよ。