衝動買い

ついにというかやっぱりというか、買ってしまいました。
タジン鍋。蒸料理、流行っているし、この前ショウコちゃんの家でいただいたヘルシー鍋もバツグンにおいしかったし、ダイエットにぴったりだし、いいなータジン鍋とか思っていましたが、あの形状って、すっごーく邪魔になりそうじゃありません?
しかも、私の性格からして、わりとすぐに飽きて、ほったらかしになりそうで、そうなった時に、しまうのに場所めっちゃとりそうじゃありません?
なぜ、ここまでわかっていて買っちゃうのでしょうかね、わたし。
蒸料理のレシピもたくさん出回っているし、私もKIKIも太り気味だし、1日でも長く愛用するよう努力しよう!
今日はさっそくキャベツ蒸しちゃうよーん。
これ、直火でもレンジでも調理OKなすぐれモノです。でも、レンジで鍋ってなんか違和感。

エムズスタイル 美味しさ凝縮タジン鍋 20cm 青 レシピ付 T-679685

エムズスタイル 美味しさ凝縮タジン鍋 20cm 青 レシピ付 T-679685