おもいだせない パート2

ランチの時CMについて話していて
ともにゃんが、「フィッツ(ガム)の歌ってサトウさんがよく仕事中に口ずさんでいる歌に似てますよね」と発言した。
すかさず私が「え、♪ハイレハイレフレハイレホーハイレハイレフレホッホー♪大きくなれよ〜?」
ちーちゃん「あ、ガッチャマン?」
ともにゃん「どちらもちがいます」きっぱり。
それから、ビーフストロガノフ食べながら、口数少なくなって考え込んだんだけど、サトウが仕事中に口ずさむ歌なんて、
ガッチャマンボンレスハム以外にあるだろうか?
いや、ない!
いや、100歩譲って「思い〜こんだ〜あら〜♪」くらいだろう。
オマケに、ともにゃんたら、「浅野忠信に似た系の俳優」は誰かというクイズまでだすもんで、オプションで浅野忠信がまだかわいくて私ごのみの少年だったころに出ていた映画はなんだっけとかいう疑問までついてきちゃって、ほんと、物忘れひどくって、おちおちともにゃんの話など聞けやしないったらありゃしない。
ピンクのチョッキ着たお笑いの人達のコンビ名まで思い出せないし・・・。
でも、ランチの最後に思い出しました。(ちーちゃんが)ひとつだけ。
サトウが仕事中に歌っている歌は「ボバンババンボンバンボバンババン♪」です。
お、確かにふにゃふにゃのガムの歌に似てるじゃん!
で、後の答えはネットで調ました。
安藤政信とフライドドラゴンフィッシュとオードリーでした〜。
はぁ〜スッキリぃ。