LELABO


『LELABO』についに行ってきました。パフュームのセミオーダーのおっしゃれーなお店。KIKIのファーストパフュームは絶対ココで!と決めていたの。
できれば、母娘で一緒に使えるようなのが見つかればいいな〜なんて期待しつつ。
しかし、ここまで私たちにぴったりの香りがあるとは!KIKIの大好きなペア(洋ナシ)をベースにした香り。なんつーか、とっても甘いのだけどクリアで一瞬でとりこになってしまいました。セミオーダーということで、選んだ後に、その場で調合してボトルにつめてくれるのだけど、聞くところによると、お店に並んでいる一般のブランド物の香水はボトルにつめられてから約1年は経過しているものなのだとか・・。今日手にした香りは正真正銘の新鮮なものってことなのね。
ラベルに好きな文字も印字できます。『with KIKI』とネーミングしてボトルにつめてもらっている間、いろいろな珍しい香りを体験させてもらいました。
香りも新鮮さが命・・・・後生大事にとっておかずに、毎日楽しく使っちゃおう!
それと、私が衝動買いしちゃったのは。ルラボのノート。文字を書くたびにいい香りが漂うの!!!
お高いし、シリアルナンバー入りの貴重なモノ・・・・・なのだが、こっちももったいなーいと言わずに、仕事にバンバン使う予定!
打ち合わせ中にいい香りしてたら、おっしゃれでしょ