バレンタインデーでしたが・・・

今年は土曜日だったので、フツーに過ぎていきましたな・・・バレンタインデー。

え、
他のジョシは熱く盛り上がったりしてたのか?
なんかねー、すっかり、そういうイベントから縁遠くなってしまったさ。

我が家のチビっちょい女子は、母と一緒に生キャラメル作りました。
ほんとは、大好きなチロルの写真入りチョコをオーダーしてたのだけど、
間にあわなかったからさ。
生キャラメルって生クリームとかいろいろまぜまぜぐーるぐーるひたすらぐーるぐーるしていれば出来るものなのね。びっくりです。
そして、KIKIんちょには包み紙も担当してもらいました。
クレヨンでぐーりぐーり描いてました。
そしたら、キッチュなデザインの生キャラができましたよ。
これをおとうとおじーちゃんにプレゼントしました。
おとうからは、「でかいな、このキャラメル!」といわれましたが、
KIKIのデザインした包み紙にあわせると、この大きさになるのさ。
いいでしょ、大きなあまーーーい愛ってことで。