勝手に勝利!(?)

かえるはまだクリスピークリームドーナツを食べたことがありませんでした。
ともにゃんはまだコールドスーンクリーマリーアイスクリーム(名称あってるか?)を食べたことがありませんでした。
ともにゃんがこの前クリスピードーナツ食べておいしかったと言う話をきき、勝手に勝負を挑んでいたかえるです。ともにゃんがコールドストーンを食べる前にクリスピーを食べてやる!と
しかし、チャンスはなかなかきません。だって、いまだに並ぶんでしょ〜!!
ところが、調べてみたら、ドーナツやさんったら、朝7時からやってんじゃんじゃんじゃんじゃじゃじゃーーん
と、いうわけで、早朝の散歩に組み込んでみました。
早起き親子はね、朝、行く場所を捜し求めているのよ。
だーれもならんでいないドーナツやさんでふわふわのドーナツを買って、食べて、だいまんぞく〜。
ともにゃんに、勝った!(よね?)