ハロウィーン♪

ききんちょ、ハロウィーンでしたー♪
今年は魔女です!スタウォーズだろう!というおとうを振り切って。

しかし、翌日の今日になって気が着いたのだが、どうせ魔女なら、魔女の宅急便のキキにするべきでしたっ!赤い大きなリボンつけて、ほうき持たせて、ジジのぬいぐるみを肩からさげたナナメ掛けバッグに入れて!紺のワンピ着て!あ、紺のワンピあったなあ。ちっ!しくじったぜ。
ま、おとうは、魔女宅、どーでもいいと思っているので、マジョタクにするといったらいったで「えーーー!」とか言われそうですが。そこをなんとか来年はチャレンジしよっと!

最近、かえるのお気に入りは、宅配はねこであるのCM。あれさ、シッポつきの宅急便の車のチョロQとか発売すればいいのになー♪
コウコクで気になるといえば、なんといっても、ハーゲンダッツ。毎朝、電車のドア横のステッカー見て、ヨダレでそうになってる。なんで、あんなにおいしそうに撮れてるんでしょね。コピーも秀逸だし。あと、気になるっていえば、「民衆を導く自由の女神」の絵に「ちょっと私、乳がん検診に行ってくる!」「い、いまですか?」という台詞が入っているやつ。