『ボ』か『プ』か・・・

タイトルの『ボ』または『プ』の前には共通の言葉が入ります。
それはなーーーんだ。
そ・り・は・・・
じゃじゃーーーん♪(←最近のKIKIのブームの言葉)
『オータムジャン』
でしたー。
さあ、続けて読んでみよう!
オータムジャンボ!そーしてオータムジャンプ!

今日のランチの帰りにともにゃんに
「はぁ〜オータムジャンボ、どうしようかな〜」とこぼした私。
明日までなんだけど、私にそのようなものを購入する余剰金があるか?でも、買わないと当たらんし・・・という意味合いのセリフだったはずが
ともにゃんからのリターンがコレ↓
「え、ねーさん、どーしたんですか、そんな急に真剣にやる気だしちゃって!」

え、私のさっきのセリフのどこに、「やる気」とか「真剣味」を感じたんだろうか?

そしたら、ともにゃんは「オータムジャンボ」が「オータムジャンプ」に聞こえていたのですと。

さあ、みんな、ジャンボもいいけどジャンプもね♪