そういえば、自転車

もう1ヶ月以上も前だけど、自転車、導入してみました。
いや、自分がママチャリに子供乗せるとは思わなかったよ。昔、バリバリ働いている友達のウチに遊びに行ったときに、ママチャリに子供シートが付いていて、なんつーか「えーーーっちょっとショックー」って思ってからと言うもの、自分はそのスタイルはやるまいと誓ったのよね。
で、でも、その利便性はついに無視できなくなってしまいましたのよ。だって、あっつーい夏の日にちんたらバギーで移動するってほんと大変なんだもの。
それでも、なるべくかわいい自転車を選び、前に子供乗せシートを装着して、前カゴもつけずかわいくかわいく・・・。
いや、自転車、いっす。
KIKIなんて自転車乗ること自体がイベントと化している。そりゃ、前の特等席に乗って坂道シャーって降りたらさ、ほぼET状態だからね。ちょっとしたアトラクションだよね。たのしーわよね。ま、そのうち、慣れて単なる移動手段になりさがるんだろうけどね。
かわいいマロン色の自転車とKIKIのお気に入りのアヒルのヘルメットとおっされーなバスケットはそのうちUPいたしまっす。
↓かえるのはこれのマロン色。
[rakuten:spoke-seya:10007006:detail]
↓でもって、KIKIのヘルメットはこいつ。かわい♪
[rakuten:kids-m:10001072:detail]
↓で、とりはずせて、そのままお買物にいけるおさっれーなバスケットはこれ。便利
[rakuten:angers:893819:detail]