おもいだせなーーーい

オーノさんが「さっき、プリントアウトしたの忘れてて、またプリントしちゃったよ。」と自分の物忘れを嘆いていた。ショックを受けていた。
そんなことにショックを受けているオーノさんに私はショックぅ〜ショーーーック♪
だって、そーんなの、わたくち、にちじょうちゃめしよ。
今はさ、ちょっと「なんだっけかな〜」と思ってもネットで検索するとすぐに答えがわかっちゃうでしょ。ほんとは自力で思い出さないと、どんどんボケちゃうのよね。
最近、「なんだっけかなー?」と思い、ちゃーんと自分で思い出せた物件は以下のふたつ。
1.谷亮子の旧姓
2.ホリエモンの広報担当のオンナの人の名前。
思い出せた自分に拍手♪