いいねえジェルネイル

昨日、はじめてジェルネイルに挑戦してみた。自力で。
カルジェルは講習受けないと買えないので(ヤフオクでは買えるがね)とりあえず、ソニプラ(と、つい言ってしまうが、実はプラザ)で売ってるヤツで。
いやーーー、これ、マジでいいね。育児中の母にぴったりじゃーーーん。
もっと早くにやってみればよかったよ。
なにしろ、マニキュアみたいにカンペキに乾くまでじーーーーっと待つ必要がないところがグー♪
ランプにあてて3分たったら、速攻水仕事できちゃうし、ぴかぴかつやつやだし。長持ちするらしいし、いいことずくめ。
今回、自分でやってみて、初めてだったので、上手に出来たとはいえないできばえではあるけど、ちょっと練習したらすぐにできるようになりそうだし、サロンに行けない育児中の母でも、自宅で自分でできたらいいよね。フツーにマニキュアが塗れるヒトならちゃんと塗れるわよ。

DNailsイージーオフソフトジェル セット

DNailsイージーオフソフトジェル セット