わんせぐがほっしいの♪

北海道出張のホテルを検索していたともにゃんが「添い寝無料ってどーゆうサービスじゃ!」と怒ってる。
ぷふふーー。私にはとーっても聞きなれたフレーズ。KIKIと旅行の際はいつだってKIKIはあたしと添い寝ちゃん。
でも、知らない人が聞いたら、そりゃ「どーゆーサービスじゃ!」って思うよねっ。
「しつれいしっまぁ〜っす♪」とかいって無料で添い寝してくれる人が部屋に入ってきたらアセるよね。
ともにゃんが
「誰が添い寝してくれるんじゃ!」「せめて金とれ!」と怒るのもわかりまふ。
うぷぷ。
おっもろぉ〜♪
さて、ワンセグなんて必要ないわ〜♪とーぶん携帯はいまのでオッケ♪と思っていたわたくちですが、このまえお友達ママとBBQしたときに、ワンセグの便利さを知ってしまった♪
ケータイに録画しておいた「いないいないばぁっ!」を見せると子供ら大喜びで「ぐるぐる〜どっかーん♪」とみんなで踊ってます!すっげー、そういう使い方もあったわけね。こりゃ、便利だわ〜。子持ちにワンセグはジョーシキだったわけ?
でも、ちょっと衝動買い魂をゆさぶられつつあるプラダの携帯はワンセグじゃないんだよね〜。おしいっ!
同じLGの705買っちゃおうかな〜。金とか銀のやつ♪