どっち?

今朝、相方に「壊れた電子レンジ買い換えるのと、ダイソンのハンディクリーナー買うのどっちが先?」という質問されました。
こういうときは、どっちかを即答したほうがいいのわかってる(だってどっちもとかいうとどっちも買ってくれない可能性大でしょ)んだけど、ついつい、言ってしまった
「どっちも!」
だって、マジでどっちもなんだもーーーん。
電子レンジは8000円のとかでいいです。
もう少し、広いキッチンのお家に引っ越したあかつきに人気のヘルシオでも買いますから。
そういえば、みなしゃん、最近、あんまりにもテレビでギョーザが映るのでギョーザが食べたくなってませんか?これってサブリミナル効果
今週末はギョーザつくろっと♪家で作ると安心だし、大量に作れていいよねーー♪KIKI用に野菜たっぷりバージョンも作ろう!
最近、少しでも安全な食材を求めてお肉や野菜もスーパーじゃなくて商店街の対面売りのお店で購入することにしてる。「KIKIちゃん大きくなったね〜」なんていってくれるおじちゃんの店のほうが、安心だもんね。
それと、もうひとつ、急に食べたくなっちゃったものがっ!
そりは・・・・生キャラメル〜。
ちょうど目につくところにホセがいたから、ホワイトデーにねだっておいた。ホセはすぐにネットで調べて「うーん、うまそうだー」と言っていたので、これは買ってくれるかもよ!期待期待♪