おひなさま

kaerutosora2008-03-02

さて、明日はお雛様♪
なので、やっぱりお嬢のためにちらし寿司でも作りますか!と思いましたが、まだ食べないだろうな〜と思い、今年はカエルの巻き寿司(風)にしてみました。kaeruだけにカエル寿司なんちって。(風)というのは寿司飯ではなく単に野沢菜とジャコを混ぜたご飯だからさ。
お昼ごはんに作ったのだけど・・・・・・一合半炊いたゴハンで家族3人分を作りましたが、この量で出来たのが10カエル。で、KIKIに食べさせたあとの残りは3カエル。
えーーーーーーー!
ってことはKIKIんちょ、一合ごはん食べちゃったってこと?!
食べちゃったのね〜。
ますますギャル曽根化するKIKI。この前テレビでギャル曽根ちゃんが一日5回するっていってました。ウ○チ。KIKIも昨日5回しました。